譲渡会 | 猫のキロク
今日はみりゆらの保護主さんの参加される
譲渡会に行ってきました!




これを持って音符



早速使ってくれてますぷ


今日は二時間近くお邪魔してしまいました汗

でもお喋りが楽しくてついつい長居汗

でね、、、明日は福岡といえども風雨が強そうな気配なので
BOOK・OFFとか行って食料買い出しして帰ろうと思ってたんですきらきら

でも、なぜか、、、



子猫連れて帰ってきちゃったぷ

みりゆらとの相性が問題なので二週間のトライアルです三毛猫

今のところみりゆらはフーシャーで、
ゆららはまだしもみりりは寝室に籠城髑髏

前途多難ですが、上手く行くといいな音符



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o
応援1クリックして頂けると嬉しいですねこ音符
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

みりりとゆららは福岡の NEKOKODOU【猫子堂】メンバーさん出身です!
NEKOKODOU【猫子堂】HP GO http://nekokodou.web.fc2.com/



Android携帯からの投稿