またもや飼育放棄!!【福岡県北九州市より緊急のお願いです】 | 猫のキロク
福岡県北九州市より緊急のお願いです。

昨日、飼育放棄でセンターに成猫が多頭持ち込まれました。
仲間と話し合い、キャパいっぱいいっぱいまでレスキューしましたが、すべてを救う事はできず。。。
まだ7匹センターに残っています。
1週間の猶予をいただきました。(8/11まで期限)
このコたちを家族に迎えていただける方、保護主になってくださる方を緊急で探しています。
みんな穏やかなコたちで威嚇など一切ありませんでした。
どうか、このコたちの命を繋いでいただけませんか?

年齢ははっきりわかりませんが、3~7歳くらいのコが多そうでした。
全頭、かなり痩せていますので、遠方への空輸などは難しいです。

また、特別に無理を言って、猶予期間をいただいています。
どうか、センターに直接連絡などしないようにお願いします。
お問い合わせは、こちら
http://form1.fc2.com/form/?id=928739 
NEKOKODOUのほうへお願いします。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以上が転載です。

シャム系とキジ白ちゃんですね。。。
ガリガリだ・・・(T_T)

みりゆらの保護主さんもキャパいっぱいというかオーバー状態で頑張っておられます。
私は仕事が仕事なので移る病気のある・ノミ等寄生虫の居る子は
一時でも預かってお世話出来ないので・・・役立たずなのですが。゚(T^T)゚。
せめてブログで転載させていただきました。

というわけで、今日はみりゆらでなくてスミマセン
(iДi)
でもどの子もみりゆらのようにのんびりニャン生を送って欲しいです。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
応援1クリックして頂けると嬉しいですねこ音符

にほんブログ村

みりりとゆららは福岡の「アニマルレスキュー」メンバーさん出身です!
アニマルレスキューHP GO http://www.geocities.jp/ar_happylife/