NEWヒーロー登場!! | 猫のキロク



これがNEWヒーロー(みりり的に)汗

まぁただの紐なんだけど汗

みりりはバンダナ命だったのに

これを見つけてからはもうバンダナなんて見向きもせずぼーぜん

初日は夜中~朝までずっとこれで遊んでました(´・ω・`;)

そしてもう10日くらい経つというのにまだまだ大人気ああっ

夜中もこれを投げろ・振れと起こされてますえっ・・・



紐の長さとみりりの興奮度合い的に直接遊ぶのは危険ガクブル



これの何がみりりを魅了するのでしょうかぽかん



子猫以来、昇ってます


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
応援1クリックして頂けると嬉しいですねこ音符

にほんブログ村

みりりとゆららは福岡の「アニマルレスキュー」メンバーさん出身です!
アニマルレスキューHP GO http://www.geocities.jp/ar_happylife/