なぜか友達のスマホには・・・・&本日譲渡会!! | 猫のキロク

1398004283271.jpg

なぜか友達のスマホ内はうちの子の写真がいっぱいぷ

しかもLINEのプロフィール画像までうちの子だshokopon

そう、まさにこの画像が友達のLINEのプロフィール画像konatu

私は未だに「リリ」の画像ですヤダワァ・・・

変えられないんだよね~汗

逝ってしまった子達も、どの子も私の可愛い愛娘なのですきらきら

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そして、そして!本日は福岡で譲渡会が開催されます!

みりゆらの保護主さんも遠くから沢山のにゃんこを連れて参加されるそうなので

是非遊びに行ってみて下さい!

★わんにゃんよかイベントinあにまーるぽーと★
福岡市東区蒲田5-10-1
7月6日(日) 10:00~14:00

この記事←clickで紹介している「きゅん」も参加するようですラブ

みりゆらと同時期保護の子ですよ~キティ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
応援1クリックして頂けると嬉しいですねこ音符

にほんブログ村

みりりとゆららは福岡の「アニマルレスキュー」メンバーさん出身です!
アニマルレスキューHP GO http://www.geocities.jp/ar_happylife/