猫鍋 | 猫のキロク



ちょっと野暮用で鍋を置いていたら・・・入るよね( ´艸`)

みりちゃん、鍋は噛まないのー!



ゆらちゃんも入りたいんだってよ?


あ、ゆらちゃん、みりりが居なくなった隙に入ったのね~いじけ虫

みりりトイレ行ったからね・・・また戻ってくるよ汗



そうだね・・・・ 

すぐゆららに「ウリウリ・・・ドーーーン!って行くもんね汗




ウニャウニャ言いながら近づいてきてるね(´・ω・`;)

交代で入ろうね・・・・・汗


そんなこんなで、毎日みりりに理不尽な襲撃を受けるゆららショック

みりりが居ないときの飼い主への甘え方は半端じゃないです~ぽかん

仲が悪いわけじゃない。良いのだけど、

みりりは本当に気分屋さんなのです髑髏

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
応援1クリックして頂けると嬉しいですねこ音符

にほんブログ村

みりりとゆららは福岡の「アニマルレスキュー」メンバーさん出身です!
アニマルレスキューHP GO http://www.geocities.jp/ar_happylife/