トイレチップ変更のその後 | 猫のキロク

「トイレチップを変えてみました」←click で格安のペレットに変えてから10日ほど。

経過をお知らせしますねこ



使用後はこんな感じに崩れています。


スコップでザッザッとしたら、すのこから簡単に下のトレーに落ちます。

すのこの目詰まりもありません。

(チップが小さくなってるものが詰まってることはありますが)


トレー内はこんな感じ。2匹とも同じところでしてると1日でこんな感じになります。

少しトレー内にこぼれたりしますが、大した量じゃありません。

シーツ交換の時は一度シーツの真ん中におがくずを寄せてます。

(サラサラなのですぐ集まりますよ)


ゆららは交換が終わるとチェックするタイプ肉球


早速用を足して・・・汗 砂かけ中(´∀`o)



そしてみりりが私にバンダナで遊べと持ってきてるところを見てるゆららアハハ。。。



うちの子は前も書いたとおり、「ちー」は、「じょ~じょ~タイプ」なので

おがくずも結構出るので毎日シーツ交換しています。

少ないときは2日で交換するときもありますがニオイの問題は無しチュッチュ

アイリスの楽ちんトイレを一度試してみたいな~とは思ってますが

ニャンともばっかりだから(未だにデ○トイレは使わない・・・)

ニャンともを、あと2つ増設させたいなと思っています音符


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
1日1クリックして頂けると嬉しいですねこ音符

にほんブログ村

みりりとゆららは福岡の「アニマルレスキュー」メンバーさん出身です!
アニマルレスキューHP GO http://www.geocities.jp/ar_happylife/