次女ニャンは辛いのです | 猫のキロク

パソコンの前に座っていたら邪魔しに来るのはみりり三毛猫

そして強制抱っこが始まるんだけど・・・

ふと見ると・・・・・↓↓↓



ゆららはみりりが居たら遠慮しちゃうんだよね(´;ω;`)



いや~、そんなことないよ汗



抱っこされてる時間はゆららのほうが長いんだけどな汗

いつも呼んだらサイレントニャ~(所謂クチパク)でお答えねこ

可愛くて可愛くて困るな( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

明日でやっと11連勤が終わるぽけ~

2連休取るはずが結局、日曜日1日休んで月曜日からまた6連勤予定ショック

ってか、危うく18連勤になるところだった・・・危ない危ない汗

もう腱鞘炎(両手w)が限界髑髏 お箸も開閉するの大変よ~苦笑


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
1日1クリックして頂けると嬉しいですねこ音符

にほんブログ村

みりりとゆららは福岡の「アニマルレスキュー」メンバーさん出身です!
アニマルレスキューHP GO http://www.geocities.jp/ar_happylife/