ダイソーで購入してたもの(猫おもちゃ・猫首輪) | 猫のキロク



10日くらい前にダイソーで購入してきたもの三毛猫



新しいのを取り入れないと飽きがくるからねサー・・・・ッ

吸盤です!



まぁ予想通りすぐ倒れるので普通に猫じゃらし風に振ってますうわぁぁぁぁ




↑ これはパーツ取りして、またバンダナ首輪になる予定ほのぼの

ダイソーでセーフティ機能付きの黄色と赤が新しく出てたので買いました~チュッチュ

いつ作るのかは聞かないで・・・ショック


さて、おもちゃで遊ぶ2匹をご覧下さい音符

いつもどおりブレブレですけどsei


【みりりば~じょんハァト










【ゆららば~じょんハァト









ゆららは最近この布キャリー内がお気に入り~ねこ

可愛い布キャリーが欲しいなりぼん


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
1日1クリックして頂けると嬉しいですねこ音符

にほんブログ村

みりりとゆららは福岡の「アニマルレスキュー」メンバーさん出身です!
アニマルレスキューHP GO http://www.geocities.jp/ar_happylife/