首輪を作ってみました。 | 猫のキロク
昨年ダイソーに行ったときにセーフティ機能付のにゃんこ首輪を発見!

あるだけ買い占めて来たまま放置 ・・・・・!!!!!!!!!!

最近首輪がちょっときついかもな~と思ってたので分解して作りましたribbon1



なんか糸が出てるのは見なかったことにしてくださいショック

なるべく軽くしたかったので細めに試作品として作りました音符

魚の顔が可愛くないんだけどサー・・・・ッ これシルエットだけでいいと思うなー・・・sei

魚型部分が大きく見えますが、市販のセーフティ首輪の大きさと変わりませんでした!

ほんの少し厚みがあるかな・・・?





なんか物足りない感じがしたので共布でリボンをribbon1




リボン作るのは得意だ右 

店で使うリボンとか昔ネットショップもしてたし今まで一体何千個作ったでしょうか~汗

で、まずはゆららに作った試作品なので付けたら・・・

ま~リボンを嫌がりましてね(´・ω・`;)

すぐ取る羽目に・・・ガクブル


なのでシンプルな首輪のままになりました髑髏 コチラ





横向けた画像しかなかった・・・ぼーぜん



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

まだあたちの首輪は作ってくれないニャムカっ
可哀想なみりりに愛の応援クリックお願いしますニャ~肉球 茶トラ

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村