腕枕 | 猫のキロク
あまりの寒さにホカペに逃げる私ショック

もれなくみりゆらが付いてきます黒猫

ゆららは腰~足あたりが好きなようで大体その辺に居ます笑



みりりは毎日腕枕~音符




いつもは完全に腕枕だけど、この時は私が写真をどうにか撮ろうとするもので
ちょっと出てきてた~苦笑 携帯カメラで暗いところだったので画質が悪すぎsei




毎日ザリザリとチュ~されてますチュゥッ

あ、動物とのチュ~は気をつけて。みなさんご承知でしょうが。
私は自分ちの子とのチュ~はやめませんけどねキラーン 
自己責任でお願いしまーす!

ゆららは全くチュ~しませんが、みりりは中々しつこいです髑髏

ザリザリ言わせてくるので痛みを伴います(´・ω・`;)

でもあんまり幸せそうに舐めてくるもんで可愛さのあまりされるがままの私クマ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

1日1クリックして頂けると嬉しいですねこ音符

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村