月末締めの私の勤め先


それで

今週は珍しく

事故にあってからはまだ週3の勤務

だったのに



今週は週4の勤務




明日お休みだったけどあせる


私じゃなきゃ

絶対できない

って言う仕事ではないけど



私がやると1番手っ取り早い仕事が

明日やらなきゃいけない奴が💦



お休み予定だったから


ワンちゃん🐶のトリミング✂️や

いつもの整骨院の予定あるけど



時間作って

会社に出勤しなきゃ笑い泣き



いつも色々

融通効かせて貰ってるから



たまにはこちらもやってあげなきゃねショック



何事もギブアンドテイクだよね



見返り求めちゃダメなんだけど




人間だもん

どこかしら

少しは期待するよね





謙虚な心を

持てる人間にいつかはなりたい🍀


休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する