GW後半

仕事もちらほら入ってるけど


今日は仕事お休みだからって

前日調子に乗って

飲みすぎた🤣




ビールなのか?サワーなのか?

気になっていたやつからの

乾杯🍻


結局こいつはビールだ💦


基本ビールは苦手だけど

これは私にはまだ飲みやすい方かな


リピはないけど汗


2杯目におとなしく

緑ハイか梅酒にしておけばいいのに



調子に乗って

日本酒🍶飲んじゃたよね



これまた

飲みやすいやつで


飲みすぎた



気がついたらリビングに誰もいない😭


食器などはシンクにおいてあったけど

誰も洗ってはくれないよねえーん

ちぇ


夜中酔っ払いながら

洗い物と洗濯頑張った💪



できれば次の日の朝色々片付け

したいのに

そうもいかない家庭事情


あー

めんどくさい





流石に今日はお酒要らない笑い泣き


なのに

旦那に二日酔いの時は

むかい酒がいいんだよ


ってめっちゃ飲ませようとするイラッ


今日は要らないって

言ってるだろうがむかっむかっ



お酒での失敗談

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する