大腸カメラ無事に終了した✨



昨日の夜危なく

お薬💊飲み忘れる所だったし💦



今日も色々予定時間より

遅い行動だったけど


何とか無事に終了




朝から飲み薬💊と


下剤

1本をお水と交互に飲んで行く


何とか1本飲み終えた頃には

大丈夫そうなお腹の調子



午後から病院へ🏥




不織布の後ろに穴が空いてる

一応紙パンツって言うのか?

それを履いて病衣着て


いざ診察



痛み止めの薬だけでとりあえず様子見

もしダメだったら

麻酔をお願いする予定で…



何とか

違和感感じる事も多々あったけど

痛み止めだけで無事終了


途中で仰向けになる事もあったので

頭上にあるモニター見て

思ったより腸内綺麗じゃん

って勝手に自画自賛してたウシシ




ポリープも無く

検査だけで終了


よかった💛


朝から絶食だったから

もうおやつ時間なのに




うどん食べちゃったショック



胃カメラより検査自体は楽な

大腸カメラ



また何年か後に🍀






私の腸活

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する