北海道から直行便があるから

なかなか便利な観光地になった福岡✈️



2日目は大分へ移動🚗

その前に

大宰府天満宮⛩️へ






1日雨予報☔だったけど

何とか雨が降る前に参拝




駅の方まで観光してたら

土砂降りに☔☔


ここから大分まで雨やら霧やら


悪天候ダウン

ずっと運転の旦那さんありがとう真顔


一般道は狭すぎで怖くて運転無理だけど

高速道路なら大丈夫かな

って思っていたら


追越車線普通に走ってる人いっぱいだし

高速道路のマナーがショックショック

ここでも怖くて走れません💦




温泉県の大分


泊まるホテルももちろん温泉♨️


そして

色々調べていたら別府でも

鹿児島の指宿まで行かなくても

砂風呂に入れるらしい💛




めちゃめちゃ風情のある温泉で

砂風呂体験アップ


って張り切って行ったら


早くても入れるのは2時間後えーん


それじゃああまりにも遅すぎるから

今回は泣く泣く諦め



次回リベンジ








いつもチェックイン遅めの我が家だけど

今回は早くからのチェックインで

温泉やオールインクルーシブ🍻🍺を満喫


女性は浴衣が選べる💛

お姉ちゃんとテンションアゲアゲで

選んだ


ご飯中も



飲み放題

嬉しいですね〜




貸し切り露天風呂でもマッタリ

癒された1日でした




弾丸旅行におすすめの場所

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する