昨日から整骨院の施術

ちょっとだけメニュー変わった


坐骨骨折の箇所も

軽いストレッチするように


これがなかなか痛い笑い泣き

今まで骨折箇所庇って

動かさない様にしてたから💦


そして昨日は医院長の的確な施術で

若干もみ返しでもないけど

いつもと違う箇所が痛いような😣


施術が効いてるって事かな😂



整骨院終わった後

やっと警察署で事情聴取??

供述調書??

してきた



やってる最中は携帯電話は電源切らなきゃ

ダメらしいガーン


なんでなのかな?




1時間くらいお話しして終了


これで1つ解決



次は

弁護士探しかな



知り合いに

弁護士欲しい🍀




 

 

 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部