祝日といつもの自分のお休みとで


プチ連休💛


祝日は

午前中は野球観戦⚾

午後からは

次の日から仕事始まっちゃう娘と

プチデート

とうとう社会人

いろいろ大変だろうけど💦

がんばれほっこり



2日目はまたまた午前中は息子と

野球観戦⚾

休みの日でよかったニコ

午後からはもう大丈夫だろう〜

って車のタイヤ交換しちゃったよ


今年は本当雪解けはやっ



そして最終日

無事に2年生に進級できた息子の

学費の支払い‪‪ 💸


振り込み用紙はかなり早い時期に

送られてきたけど💦



進級判定結果がなかなか送られて来ない💦


試験結果だけの教科とか

なんか進級判定の曖昧な教科多くて

ずっとモヤモヤしてた💭💭😑💭



2年生になったらさらに大変な事たくさん

だろうけどがんばれ




たまってたドラマも少し消化できたし

自分的には

一応有意義なお休みだったのか?





休みの日の些細な楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する