本当に明日から暖かくなるのかな…


ここ連日の寒さで

凍傷になりかけていそうな

かわいそうな足の指👣



モコモコ靴下のつもりだったけどあせる

何年も履いていたら

ペラペラ状態だよなショック



たぶんセールで安くなってるだろうし

新しい靴下新調しよう🧦



仕事中の靴に中敷き入れてるんだけど

長時間立ち仕事だし

少しでも疲れないようにって


土踏まずのところがアーチ状に

なっていて

楽なタイプ



所詮100均だけどあせる



足が冷たいって考えたら

今の中敷き保温効果とかは

何もないアセアセ


そりゃあ冷たいよ



って思って

またまた100均だけど

モコモコしてる中敷き買ったけど



試してみたけど

あまり変わらないえーん



やっぱり靴屋さんとかで売ってる

もう少し高いのじゃないと

意味ないのかなぶー





とりあえずは

新しい靴下で少しでも

暖かくなりますようにクローバー


みんなの回答を見る