もう野球開幕して
かなりたつのにぶー



今日
今シーズン初の
ボランティアに行ってきました⚾


久しぶり過ぎて
いろんな事にドキドキアセアセ


今年も自分のペースで
ゆっくり
マッタリ
活動しようと思いますウシシ



久しぶりのボランティアなのに
今日に限って試合展開
めちゃめちゃ遅いしあせる



違う意味で疲れた





そして…
部活から帰ってきた息子に


今年は
国体
学祭と重なってるから出ない


って~ってえーんえーんえーん


男子は出たがっていたのに
女子が出ないって
決めたから
欠場らしく



高校生
ただでも少ない大会
また1つ減ったよショック


なんか
今の顧問ダメダメすぎるぶー



GW前半にある大会は
1年生は来なくていい

ってあせる



その理由が
まだ生徒の名前覚えてないから


管理出来ないから
来るなって事だよねムキーッムキーッ


ふざけ過ぎ


そんな事言われてもうちの息子は行くけどね

強い人たくさん居るんだから
勉強にもなるし



本当意味わからない顧問です叫び