今日から新入部員が🎾

10日間ほどの入部体験などを経て
元気いっぱいの1年生が入部キラキラ


もうすでに
息子とペア組んでる子の弟が
冬くらいから仮入部で練習きてたし


体験の時に少し教えたら

滅多に人を褒めない息子が

何人か上達しそうな子がいるWハート
って言っていたので


今年の1年生は期待大上げ上げ


その中に
小学校の時にやっていた
少年野球のチームの子が⚾


その子は野球するのかと思っていたら…
坊主拒否したようでキャハハ


息子のいるソフトテニスか
お兄ちゃんがやっていた
バドミントンで悩んでいたようで



結局ソフトテニスに


知ってる子が入ってくれるのは
うれしいな(*'∀`*)v


1年生と3年生だと
本当あっという間に部活動も
終わってしまうけど


たくさん交流して
いっぱい3年生のいいところを
盗んでもらいたい四つ葉
(いいところあるのか?笑)