こんばんは!

こんにちは!!


真夜中の更新、許してください。。。


昨日、通院で釧路に行ってました!

2軒、病院に行ったのですが

何処も暑かったですね笑笑

蒸し暑いような感じでした。。。。



病院2軒終えた後、イオンへ行き買い物。


スタバに寄り、ダークモカチップフラペチーノ

のベンティをオーダー。


チョコソース追加笑


暑かったから、身体に染み渡りました!!


他にも、ドンキホーテや服屋さんにも

寄って買い物したので、帰宅したのが

16時過ぎでした。。。。。


疲れましたね笑


布団で休んでいたら、いつの間にか寝てました。。


なので、こんな時間に(2:33)

更新しています笑笑


明日も内科なんです笑笑

病院ばかりですね笑笑


寝ます!!!