こんばんは!

こんにちは!!


昨日、地元のライブハウスで

初めてB'zを歌わせて頂きましたー!



こんな感じのイベントでした。

楽器もできないし、バンド組んでないけど

自分の拙い歌声だけど

B'zを聴いて欲しい。知って欲しい。


その一心で、チャレンジさせて頂きました。


セットリストはこんな感じです!

芸名も考えて、TaKa志にしました!笑


初めてなので、有名な曲を中心に

入れてみました!


そして、本番を迎えました。


楽屋へ行き待機。

モニターがあり、オーディエンスの皆さんの

様子が分かります。


出番が近づくにつれて、人が集まってきました。


SEが流れ、最初の曲

LOVE PHANTOMが流れ、いざステージへ!


盛り上がりましたね!笑

オーディエンスの皆さんの温かい手拍子を

してくれました!


嬉しかった!!


そして、TaKa志のLIVE-GYMにようこそー!

と言うと、また盛り上がりましたー!!


正直、シラけると思っていました笑

でも、拍手してくれました!

ここも嬉しかった!


最後は。。。

ultra soul


ちょっとオーディエンスの方を、煽って笑

ultra soul

ハイ!

とコールしてくれました!

手拍子も凄かったです!

盛り上がりました!!



ここでお伝えしたいのは。。。


オーディエンスの皆さんが、とても優しくて

こんな自分の拙い歌声に、拍手や手拍子を

してくれた事。

本当に感謝しても、しきれません。

ありがとうございました!!



こんな感じで歌ってました笑


ライブハウスを出て、喫茶店に向かい

デカいパフェを食べました笑笑


とても体に染み渡りました笑


また、機会あれば

参加します!


聴いてくれた皆さん、ありがとうございました!