こんばんは!

こんにちは!


昨日、仕事を終え帰宅したところ

悪寒がしたので、寝てみたところ

続いたので、COVID-19(新型コロナ)

の抗原検査を自宅でしたところ。。。



ガッツリと陽性反応!!!!!


えー!!!


ショックの一言です。。。


そして今日、内科のクリニックで

再度検査してもらい、COVID-19陽性が

確認されました。


個人的には、自宅でやった抗原検査も

陽性なので、やっぱりな。

という感想でした。




内服薬を処方してもらってきました!


今のところ、解熱剤以外

効いている印象がない!笑

でも、辛いので飲みます!


症状として、微熱・悪寒・鼻水・鼻詰まりです。


鼻の症状が、1番辛いです。。。


早く治ってくれ。。。。