こんばんは!

こんにちは!!


今日は、真面目な内容です。。。


今日、ふとX(Twitter)を流れていたら。。。


#大谷ハラスメント


こんなハッシュタグがありました。


このハッシュタグのツイートを見てみると。。。


・大谷大谷としつこい

など、大谷選手に関する報道の仕方への

不満が多く掲載されていました。


*ここから個人的な意見です。

*大谷選手や、関係者の方への

   不満ではありません!


個人的に、ずっと思っていたのですが、ニュース番組やネットニュースなどのマスメディアは、いつも大谷選手の報道が、あまりにも過熱しすぎていると、感じてます。

テレビを付ければ大谷。

ネットを見れば大谷。


もう、うんざり!!!


正直に言いますが、テレビで

大谷選手の話題になると必ず

チャンネルをすぐ変えます。


大谷選手は一切悪くないですよ!

悪いのはマスメディア。


先日のご結婚の報道。

お相手は日本人で、一般の方。

とご本人が話しているのに、執拗に

質問する記者。

何なの?!


プライバシー考えろよ!


と一喝したくなりました。。。


確かに、野球のルールも分からない

自分でも、大谷選手の実力は凄いと

思います。

でも、あまりにも報道がしつこく、プライバシーに欠ける質問や報道が多く、うんざりしています。。。


マスメディアの皆さん、少し落ち着きましょう!

大谷選手や、パートナーの方を考えて

その報道をしていますか?


考えてみて欲しいです。