関東予選→GW→関東予選→…。 皆さんおひさです 最近部活の方が忙しくなり始めたので全くと言っていいほどブログ書いてません っつーわけで久々に書きます(笑) 今日は強化試合とゆーことで千葉県木更津市にいます(笑) 行きの時間を渋滞で過ごすとゆー(ーー;)GWだからかな?(´・ω・`) だいたい4時間くらいかけて来ました とりあえず午後のハードスケジュールをこなし学校の寮に宿泊 もうこっからはパラダイス・タイm(ry まぁ明日帰ります 長文失礼しますたヽ(´ー`)ノ