こんな事ってあるのかな〜って思うくらい、私の生活は一変しました!

ダーリンが旅立ってからというもの、寂しくて悩んでた私が…
今は心から笑ってる。

仕事行くのが楽しくて、職場の人と話すのが楽しくて…
人との出会いって、こんなに変わるんだなぁと思いました。

毎日の生活に嫌気してたのに。

今は、1日があっと言う間に終わって、何だかんだもう11月。

イベントがイヤで仕方なかったけど、クリスマス🎄が楽しみ。
クリスマスはダーリンの告知の日だったけど、それを変えてくれる人が現れた。

10月の私の誕生日、寂しくないようにと誕生日が終わるまで一緒にいてくれた。
ダーリンの事はもちろん尊重してくれて、全部受け止めてくれるって言ってくれて。
私の過去も全部。
お前は幸せにならないとダメだぞって言ってくれて、危ない事やいけない事したり、ちゃんと自分の思ってる事を言わない時は、怒ってくれる人。
その人についていこうかなって思う。

その人は、本当に本当にすごい人。
きっとダーリンも安心してくれるんじゃないかなって思う。
笑ってる私を見てくれたら嬉しいな。
わたしだけ幸せになっていいのかと、とっても悩んだけど…

他にも職場の人たちも本当に素敵な人ばかりで…
毎日が楽しい!
これってすごくない?って思う。

ダーリンからのご褒美なのかな〜って思う時もあったり。。。
よく分からないけど、今ハッピーです。

ありがとっ!ダーリン!
好きな人が出来たよ、とってもとっても良い人だよ〜