9/1…
約30年前に、ダーリンが海で私に告白してくれた日。この日だけは忘れられない。
ここから私達は、始まったから。

お互いドキドキしてたよね〜(笑)
青春だわ〜

私は、自分に自信がなくて、絶対好かれるなんて思ってもみなかったから、まさか、男子から告白なんてされると思ってなかったし。
告白の前に、グループ交際的な感じで、年齢バラバラな男子達と、豊島園行く自分に、本当想像できなかったなぁ。

実は、ダーリンより気になってた人がいたんだけどね。でも、ダーリンで良かった。
良かったのかな(笑)

淡ーい思い出。

ダーリンの写真の前で、ちょっとどうしてくれんの!ひとりなんだけどー!って文句言ってやった。

ダーリンのことは、前よりかは悲しみがすこしだけ減ったのかな。
いつもダーリンに感謝出来るようになった。
笑顔でダーリンの写真の前に座れるようになった。だいぶ進歩したよね、私。

でも、まだまだだけどねっ。