週イチで職場で一緒になるイケメンさん。
今日もルンルンでお仕事へ。
別にどーのこーのなりたい訳じゃない。
片思いを楽しんでる感じ。

あ、目が合った〜とか
話ししちゃった〜とか(笑)
なんかこのドキドキ感が新鮮で楽しい。

けど、聞かなきゃよかったーーー
失敗!
彼女さんのこと。
私から話しをふったんだから、しょうがないんだけどさ〜

イケメンさん曰く、彼女というよりパートナーなんだっていう。
???って感じなんだけど、たまに会ったり、たまにLineして、がちょうどいいらしい。
へぇ〜

会いたいなって思わないの?って聞いたら
ありますよ〜って。
でも、Lineしたりするって。
なるほど〜

うーん。なるほどね。。。

めっちゃふられた感じ。
聞かなほうが片思い感で盛り上がれたかなぁと思った。。。

そして、パクチーが好き。
私はキライ。
味は薄味。
私は濃い目。

合わない。

でも、そのイケメンさんは
海外行ってるせいか、考え方がポジティブ。
人生楽しまなきゃ損ですって。
なるほどね〜

皆んなに優しいイケメンさん。

勝手に盛り上がって勝手にふられた私。

もぉ!オバちゃんは年下に振り回されるのか(笑)
でも、誰かをちょっとだけ好きになるのは、張り合いが出来る。その日だけはメイク念入りに。前日は、パック。早めに就寝。
単純だなぁ私は。

髪の毛切ったことも、すぐ気がついてくれて。
かわいくなっちゃって、23歳ですか?なんて言う。
ご飯食べる時、いただきますって言ってくるから、
はーいどうぞって言ってあげると、私が頂きますって言うと、はーいどうぞって。おいしいね♪って夫婦ごっこしてくれる。

そんな事で楽しんでる自分。
オバちゃんに心地よい刺激をくれるイケメンくん。
それはそれでいいのかなって(笑)