今日は、甥っ子が入院してたのでお見舞いに。。。
元働いてた病院だから、大丈夫かなってって思ってだけど、病棟になると、やっぱりダーリンのことを思い出してしまう。
少し具合悪くなっちゃった。

甥っ子は、昨日手術したばかりで、ICUから帰ってきたところだった。
なんだか思ったより元気そう。
でも、寂しかったみたいで、ずっと手を握ってきた。
かわいいやつめ(笑)
痛み止めが効いてるようで、今は痛くないみたい。少しお話も出来たし、お水も飲めた。
よかったよかった。

しばらくして、急に痛みだして、痛み止めをプシュ。寝ちゃったから帰ってきた。

本当、病棟の匂い…思い出す。
点滴棒、思い出す。
何もかもダーリンにつながる。

少しお茶して休んでから、電車に乗ることにした。

働いてる病院では、大丈夫なのにな。

まだまだダメだ〜

帰りの電車、夏休みだからか混んでて
家族連れが多くて、皆んな楽しそう。
それがよけいに寂しさ増し増し。

ダーリンに会いたいよぉ〜

久々涙がポロリ。

せっかく東京駅まで来たんだから、美味しい物でも買ってダーリンと一緒に食べよう!
おセンチになってる場合じゃないぞ。

でも今日はダメだった。
電車の中もファミリーやカップルで。
目につく!
少し過呼吸になりそうだったけど、大丈夫!大丈夫!って言い聞かせながら、お家へ。

帰ってすぐに、ダーリンにお線香あげてお話しました。
会いたいよぉ〜って。

泣くだけ泣いて。
よし!ご飯ご飯(笑)
お腹はすくもんね〜

また明日から楽しいお仕事が待ってる。
頑張ろう!