職場で週一で会うイケメンさん。

とっても優しくて、ちょっとダーリン風な感じで。6歳年下だけど、しっかりしてて。
話ししてて、スゴくラクチン。
しかも!誕生日が1日違いだったから、ちょっと運命的なものも、勝手に感じちゃったりなんかして(笑)

留学してたり、海外旅行によく行ってたり、サッカーしてたり、アウトドアだったり。。。
ワンちゃん飼ってたり。

本人曰く、ストレスなんて感じない。毎日楽しいって。
すごい人だなぁと思った。

でも。。。
彼女さんがいました(笑)
本人から聞いてないけど。
しかも!コロンビア人!
めっちゃキレイな人が多い国ではないか!
ちーん。。。

まぁ年上ババァは相手にされないとは思ってだけど、彼女が外国の方だとは思わなかったよ〜

なにこのショック感(笑)

楽しみが減ってしまった感じ。

でも、お話してて楽しいんだから、まぁいっか。