あぁ〜お仕事、楽しいっ!
久しぶりにそう思える職場。
仕事内容が楽しいんじゃないけど、そこで働いてる人が皆んな、仕事は楽しく!がモットーだし、思いやりがある。誰かが言って体調悪ければカバーし合う。
休憩も本当はキッチリしなきゃいけないんだろうけど、暇だから少し多めにとろっか〜
なんて出来る。
そんな事は、上司も納得済み。
現場第一に考えてくれて、心配もしてくれる。言えば解決方法を考えてくれる。
こんな職場なかなかないな。

少し働いてみると、馬が合わない人も中にはいるようで。
でもそれをみんなで何とかしようとしたりしてる。普通ほっとくようなことも。

とりあえず仕事はちゃんとしてれば大丈夫。
1週間やって、独り立ち出来るよう修行中。
心地よい疲れ。

今度、親睦会開いてくれるらしい。まだ会ったこと無い人もいるから、楽しみだなぁ。

そー言えば、七夕だったね。
結婚記念日。
疲れちゃって、おかげでウジウジしてる暇なかったよ。泣く暇なかった(笑)

人との出会いって大事だなぁ。
もしかしたら、私が寂しくないようにしてくれたのかな。

職場の人とら話してると、ダーリンと話してるような感覚。冗談言えたり。心の底から笑えたよ。
職場の人に、何年もいるみたいだよって言われちゃった(笑)おばちゃんになって、少しずぅずぅしさがでてきたのかな。

でも、ダーリンがいなくなって
楽しい!って思えることがあるなんて。
もう終わったって思ってた世界の中に、楽しい!って。

ありがとう!ダーリン!