新しいお薬になって4〜5日は、だるくてだるくて本当にこれでよかったのかなぁと思いながら、過ごしてました。
でも、先生の言葉を信じ、絶対治してやる!と思ってました。

6日目の朝、アレ?
なんだか身体が軽いなぁと感じました。
そして、あれだけ重かった頭が軽く感じました。
今日は、調子がいいぞぉ〜って
久々に感じました。

モモとのお散歩もなんだか、気分がとても良くて。体調がいいって、こんな幸せなんだなと思いました。
これがずーっと続いてくれてら嬉しいなぁって。

何よりご飯が美味しい。
ってゆうか、お腹が空くようになりました。
まだ少しだけど、大進歩!

全くやる気がなかったのに、久しぶりに買い物に行って料理しようかな、なんて思ったり。

薬は、毒にもなるけれど、必要な時にちゃんと守って飲めば治るんだと確信しました。
これでしばらく治療に専念して、いつか薬飲まなくても普通に生活できるようになりたいなと思います。

いつか普通にカエル🐸
先生の教え(笑)