ダーリンの14回目の月命日だったけど、なんか大丈夫だった。こどもの日=ももの日にしたからかな〜

ももさんに、大好物のリンゴを。
ダーリンにも大好物のビールを。

お散歩以外にはやる事もなく。
ぼーっと、大量の録画したのを見まくった。
なんだか疲れちゃった。

去年何してたっけ?と振り返ってみると、引っ越し真っ最中だったんだ私。
だから、GW気にならなかったんだな〜と納得(笑)

連休は用事無くても、無理矢理何か予定作った方がいいのかもしれない。
どこか無理に行く必要は無いけれど。

やっと長いGWが終わる。ずっとももさんと側にいれたのは嬉しいけど、連休はちょっとツライかな。

柏餅くらい食べてもよかったなぁ。
自分にご褒美してなかった。。。


まったりしてるももさん。
ももは、うちの子で幸せなのかなって、思うことがあるけれど、そうじゃなくて、うちに来て幸せって思ってもらえるようにしなきゃだよね。

でもね、私のお腹の上に乗ってくつろぐのはやめてーーー
重いよぉ〜