避妊手術から1日がたち…
お迎えの日

久しぶりにゆっくり大掃除したなぁ(笑)

とりあえずお迎えへ。

お休みの日だから、病院も混んでました〜

でも、ももとの再会

大人しすぎるぅ〜

顔ペロリンちょさらまくり、烈々の歓迎
私も撫で回して歓迎〜

しばらくそんな感じで(笑)

それから、手術の説明とか色々聞いて
お薬もらって
お会計済ませて

看護士さんと先生に見送られ

帰ってきましたが…

緊張で病院では
ご飯食べなかったとのこと、

早速あげてみたら、ガッついて食べて
すぐに寝てしまいました

まぁよかったよかった。


ずーっと寝てるし、カラーがちょっと邪魔そうで、抜糸まではガマンだね

{18CF53D4-9E92-4ACF-82D2-1107D3C6FA8A}