めっちゃうまい夏みかん今までの夏みかんの概念が変わりましてござるね。酸っぱくないサラッとした甘さ | 洋服屋「BYZZ」のブログ ! ランチと旅とバイクとお花とお洋服。

洋服屋「BYZZ」のブログ ! ランチと旅とバイクとお花とお洋服。

甘いもの好きの店長が日々の楽しみをお伝えします。
愛知県西尾市八ツ面町半ノ木下34ー4
☎0563-54-6757

boutiqueBYZZ

 

 

 甘いもん大好き

愛媛県佐田岬の夏みかんも

 

もんげい大好き

店長っぴ

 

 

以前泊まらせて頂いたホテルの社長から

裏山で採れた夏みかんをどうぞって

 

送って頂けました。

 

夏みかんで酸っぱくて

塩をちょっと付けないと

 

ブルブルってなっちゃう!

 

そんなあなた

佐田岬の夏みかんは

 

酸っぱくない

サラッとした甘さで

 

店長びっくりや〜〜!!

ほんとびっくりでした。

 

初めてこんなうまいのって

グレープフルーツよりの

 

濃い味的な

 

大きさも店長グーよりは

はるかにでかい

 

ご馳走様でした。

 

 

お客様にももらってもらって

二日でみなさまのお口に消えましてござるね。

 

四国に行ったら

どうしてもい食べてみてください

 

やっぱ

本場はいいでござるね。

 

boutiqueBYZZ