ベトナムの旅41バッチャン村には沢山の陶器のお店3時間は見てらえますスタッフお勧めバルキーカーデ | 洋服屋「BYZZ」のブログ ! ランチと旅とバイクとお花とお洋服。

洋服屋「BYZZ」のブログ ! ランチと旅とバイクとお花とお洋服。

甘いもの好きの店長が日々の楽しみをお伝えします。
愛知県西尾市八ツ面町半ノ木下34ー4
☎0563-54-6757

ブティックBYZZ

 

 

甘いもん大好き

バッチャン村も超大好き

 

店長っぴ

 

バッチャン村には

沢山の陶器のお店があって

丼鉢・コーヒーカップ・置物など

絵みたいなのとか

釜の方もうんと楽しいのですけどね

出来上がったの超たくさん並んでるのを

見るのもすっごい楽しいでござる。

きっと3時間は見てられるでござるな。

 

店長は

青い柄のどんぶり鉢を2つ

 

買わせてもらいました。

その時には気がつかなたんです。

 

ハンドキャリーで

持って帰ってきたんですけどね

 

普通のラーメン丼の2倍はありました。

 

サラダ用のボールに使いってます

超気にってます。

 

ただもって帰ってくるのは大変でした。

 

こっちは釜のある地区です

だいぶ雰囲気が違います。

 

 

 

 

これだけでも十分暖かな

バルキーニット

まだコートはって感じのこの時期には

ばっちし、大活躍です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BYZZ