ベトナムに行ったらどうしても食べてもらいたい超やばい蓮の実。スタッフィお勧め重ね着カット | 洋服屋「BYZZ」のブログ ! ランチと旅とバイクとお花とお洋服。

洋服屋「BYZZ」のブログ ! ランチと旅とバイクとお花とお洋服。

甘いもの好きの店長が日々の楽しみをお伝えします。
愛知県西尾市八ツ面町半ノ木下34ー4
☎0563-54-6757

ブティックBYZZ

 

 

 

甘いもん大好き

ハッセンももんげい大好き

 

店長っぷ

 

 

カブトムシの幼虫です!

って

 

冗談を言ったら信じちゃって

なんか〜

 

茶色い所が

口見たくないですか?

 

でも

 

正真正銘

蓮の実です。

 

まじ

やばい美味さです。

 

コーンをすっごい香ばしくして

後味が甘い。

 

たまんないです。

 

これはどうしても一度食べてもらいたです。

 

ベトナムではハッセンって言います。

 

 

 

以前ベトナム旅行に

行かれたお客様から

 

お土産に頂いたんですけど

これがうまくて

 

今回は

店長が

 

可愛く

プラスチックのケースに入ったので

 

お土産やさんで買うと

目が飛び出るくらいの値段になっちゃいます。

 

塩っ気も何もなくて

どんどん食べられる

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフィお勧めのスタイリングでござる。

重ね着用のカットでござる。

 

 

今風にシャツ襟を出してもかっこいいです。

 

 

これからの寒くなる季節には

ハイネッックとか

 

合わせてもいい感じです。

 

 

 

BYZZ