店長は1辛、両党さんは有りえない辛さの4辛麻婆豆腐スタッフィお勧めレモン色の斜めボーダーブラウス | 洋服屋「BYZZ」のブログ ! ランチと旅とバイクとお花とお洋服。

洋服屋「BYZZ」のブログ ! ランチと旅とバイクとお花とお洋服。

甘いもの好きの店長が日々の楽しみをお伝えします。
愛知県西尾市八ツ面町半ノ木下34ー4
☎0563-54-6757

ブティックBYZZ

 

甘いもん大好き

麻婆豆腐も大好き

 

 

店長っぱ

 

 

 

 

16日から

すっごい過ごしやすくなってきた

 

西尾地方朝晩とか寒さを感じるくらいです。

 

 

こんな日は

辛い麻婆豆腐いい感じ

食べてすぐは美味〜〜い

この後辛さが後を引きます。

 

癖になります。

 

 

店長は1辛です。

 

メニューには

3辛までなんですけど

 

いつも一緒に行く

 

両党さんは

特別メニューで

 

4辛

ここまでいくと近くで匂いを嗅ぐだけで

 

脳みそへ直撃です。

 

ほんの少し食べましたが

何をしても

 

辛さが口の中から去ってくれません。

 

両党さんが言うには

一晩中胃の中が燃えてる感じだそうで

 

体はずっ〜と暑いそうです。

何でそんな辛いの食べるかわかんないけどねえ。

 

 

 

スタッフィお勧めのスタイリング

斜めボーダーの

 

かぶりのブラウスです。

爽やかレモン色。

ここ3日

すっごい過ごしやすく油断してしまいそうな

 

涼しさ

どうもこれは

 

台風が来るまでの涼しさで

この後

 

また暑くなるそうですよ。

 

 

 

 

まだまだ涼しいスタイリングは外せない感じ

 

 

 

 

 

 

BYZZ