夕方の京君・ブティックのおじちゃん〜〜〜んボールがあるんだけど。スタッフィ袖レースかぶりブラウス | 洋服屋「BYZZ」のブログ ! ランチと旅とバイクとお花とお洋服。

洋服屋「BYZZ」のブログ ! ランチと旅とバイクとお花とお洋服。

甘いもの好きの店長が日々の楽しみをお伝えします。
愛知県西尾市八ツ面町半ノ木下34ー4
☎0563-54-6757

ブティックBYZZ

 

 

甘いもん大好き

店長っぴ

 

 

昨日夕方

5時に

 

お店の外から

『ブティックのおじちゃ〜〜〜ん』

(お客様がいらっしゃるとお店のドアーは開けないようです)

 

『なに?』

 

ボールとグローブがある。

 

見るとピンポン玉くらいの

柔らかいボール2つ

 

話を聞くと

これでキャッチボールをするんだそうで

 

暫くやってると

 

『バットもって来てあげようか?』

 

『うん』

 

『マッハで走って来るからまってて』

 

『はい、いってらっしゃい』

 

全速力走って家迄行って帰って来ました。

 

手にはプラスチックのバット

 

『おじちゃんがピッチャーで

僕がバッター』

 

『ほんでそこの線からこっちに向かって投げる』

 

早いの駄目

高いの駄目

後ろも駄目

当てる駄目

 

すっごい細かい注文が多い

 

『もういい

おじちゃん投げるから素振りして』

 

『そこになげるから』

 

京君

運動神経がよくて

 

店長の投げるの

ぽこぽこ打つんですよね。

 

そのうち

これでは面白くないのか

 

『打ったら走る』

 

毎度ながら

どんどんルールが変わって行きます。

 

結局最後は走るがメインに

 

疲れて来ると

今度はおじちゃんが打つ

 

京君

打つ事は出来ても

 

投げる方が

定まらない。

 

それは直ぐに終了。

次は

 

当て鬼ってのを説明し始めます。

 

『ボールを持って当てたら鬼の交代

しかも当たった人は10秒数える』

 

後は細かい事を色々言うけど

兎に角、

 

ず〜〜っとしゃべってます。

 

暫く当て鬼なるのをやってると

『やべ』

 

『55分からテレビを見る』

と帰って行きました。

 

 

 

注目のネットで作ったブルゾン

超かっこいいです。

ファスナーが超かっこいい

 

このままmロングにして

秋物で入荷もしてます。

 

プリーツスかートにもよく合います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BYZZ