献血も趣味?ここ20年は超優しい豊田の献血所でしてもらってます。スタッフイお勧めカットチュニック | 洋服屋「BYZZ」のブログ ! ランチと旅とバイクとお花とお洋服。

洋服屋「BYZZ」のブログ ! ランチと旅とバイクとお花とお洋服。

甘いもの好きの店長が日々の楽しみをお伝えします。
愛知県西尾市八ツ面町半ノ木下34ー4
☎0563-54-6757

ブティックBYZZ

 

甘いもん大好き

献血も大好き

 

店長

 

 

 

 

初めて

献血してもらったのが

 

東京都北区上十条の駅前

店長20歳の時でして

 

 

それ以来

何度もしてもらってます。

 

記念品んも数回も頂いてて

今回も使い捨てマスク50枚いただきましてござる。

 

 

ここ20年くらいは

豊田市の今は松坂屋さんの9階

 

豊田の献血所はとても明るくて親切

笑い声も絶えない感じで気持ち良く献血して頂けます。

 

店長はアルコール反応してしまうので

なんか黄色いやつで消毒

 

見えますか向かって右側の赤い点

注射針の後です

 

すごいのが

この看護師さん

 

さされた時に

ほとんど痛くないんです。

 

 

検査の時の細い針の方が痛かったぐらいです。

 

実は店長、針さされるのすっごい苦手で

さされる時はよそを見てるんでござる。

 

献血してすぐは

大きなばんそこう

 

 

 

火曜日休みです。

 

 

 

 

 

 

スタッフイお勧めのカットチュニックです。

裾の切り替えが可愛いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BYZZ