伊勢神の雪!今夜からの大寒波も平気ですおかげさまでラスト3枚のダウンコート4割引させて頂きます。 | 洋服屋「BYZZ」のブログ ! ランチと旅とバイクとお花とお洋服。

洋服屋「BYZZ」のブログ ! ランチと旅とバイクとお花とお洋服。

甘いもの好きの店長が日々の楽しみをお伝えします。
愛知県西尾市八ツ面町半ノ木下34ー4
☎0563-54-6757

ブティックBYZZ

 

 

甘いもん大好き

スキーも大好き

 

店長っぱ

 

 

伊勢神トンネル稲武側です。

スキー

いつもは午後2時に上がって

 

温泉に入って帰路につくんですけどね

 

今回は1時に上がって帰って来ました。

国道153号線大変な事になってまして。

 

三河地方にお住まいの方には

なじみ深い伊勢神トンネル

 

10cmほど積もってまして

店長のスパーフルタイム4WD5速マニアルミッションeKには

 

何て事無いんですけど

こんな状態でも

 

ノーマルタイヤで頑張っちゃってる方が

いらっしゃるんですね。

 

もちろんチェーンも無しです。

さらに積もってるです。

 

 

 

 

 

 

 

今夜からやって来る

今季最大の寒波

 

一週間も居座るそうで

 

ほいでも平気です

 

ラスト各一枚

3種類になった

 

超暖かの

プレミアムのダウンコート

 

4割引きさせて頂きます。

 

ダウンコートなのに

斜めステッチで

 

超すっきり細く見えちゃう

優れたデザイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BYZZ