先程帰ってきて、興奮覚めやらぬままに感想をお伝えしたいと思います。

やはり1番始めに思ったことは、今回"夜更け"開始だったこともあり来場人数が約400人ということでしたが、長年熟成させて寝かせてきただけあって、非常に作品自体作り込んであって最高に面白かった故にもっと多くの人に見てもらいたいと(会場が満員にならないのは非常にもったいない!)作り手でなくとも自信を持って言えるような作品でしたね(o^^o)

あんまり内容言うと機関にブログが抹消されそうなので控えますが…心温まる話とエスカ&クロンの歌声が化学反応を起こして、春眠のような心地良い感情を抱かせると言いますか…( ;∀;)イイハナシダナー←こんな顔になると言うか…

次にどのような形で作品になるか、制作側も言及していませんでしたが、ホントもっと多くの人に知って貰いたいですね(*´ω`*)

さて、Twitterで告知していたように安野さんは真紅のドレスっぽいワンピースで登壇されていました(〃ω〃)うーん、あれならそのまま晩餐会行って王子様とダンスしても違和感ねーな、ってくらいの感じ。

{CA44480F-AC95-4102-AE0B-80BB152AC3B1}

あれだけでも十分行った甲斐があったというものですお(*´∀`*)

あと、また安野さんがネタばらししてましたが、リアルタイムの時はほぼネタばらしで笑い取ってるので、私的にはネタばらしするのもワザとやってるんじゃあないのか?と思って仕方ありません。正直冒頭からあそこまで雰囲気を和やかに出来るのは安野さんだけ…我々は安野希世乃の手のひらで踊らされているだけかもしれませんね(*´ω`*)

次はCD発売になるのかOVA発売になるのか…ゆるふわな感じで続けていきたいと水島総監督が仰っていましたが、こちらも首を長くして楽しみにしていますお╰(*´︶`*)╯