自己満オンパレードに付き合ってくださる方見ていってください🥺🙏


最近のDAISO購入品を紹介します!ニコニコ花瓶&ドライフラワー(オレンジ)


👆️これ、インスタで見て密かに狙っていたかわゆい花瓶赤ちゃんぴえん


このコロンとしたフォルムとデザインがもう堪らなく好きっほんわか飛び出すハート

ドライフラワーとの相性もバッチリでした指差し




我が家の玄関にこんな感じで飾っております看板持ち
ここに飾っているものほとんどが100均かスリコ泣き笑い
今じわじわとお家の中にドライフラワーや、観葉植物を増やしておりますニコニコ
お家の中に緑があるだけでほっとするし、癒されるにっこり
もっと大きなサイズの観葉植物を探し中です!IKEAとかで買いたいけど、なんせ遠いからなぁ~~悲しい


実母に1番上の花瓶の写真いくらに見える?て送ったら…(500円とかそれぐらいって返ってくるかなニコニコワクワク)
母:よく分かんないけど、一万ぐらい?凝視と驚きの答えが返ってきたので爆笑でした笑い泣き
確かに写真だとサイズ感が分からないですもんね~もっと大きなサイズだと思っていたみたい。






ドライフラワー含めDAISO購入品👆️

こういうイラストがどタイプ過ぎて…♡



このイラスト可愛くないですか??(圧)

白い方が布製と茶色が麻?素材なのかな。優しい雰囲気が出てちょこっとリビングに華やかな雰囲気を出してくれます看板持ち

というか、これ壁に薄く傷が付いてしまったものを必死に隠してる布でもあります真顔泣
摩擦によって付いた傷なので何しても落ちないのですよー悲しい


まだ入居して1年経ってないのに…そんな傷があちらこちらに昇天誰か我が家の壁紙リフォームして!そんでエコカラットも付けて←


それはさておき、こんな感じのイラスト飾り(正式名称不明笑い泣き)まだまだ集めていきたいと思いまーーすニコニコ






中身の植物は地元スーパーで購入!

入れ物はこれまたDAISO!



この多肉植物の触り心地……何だか癒されて良いんですよねほんわか
この間触り過ぎて折れてしまったんだけどさ(おい)


こういう出窓とかのちょっとした物を置けるスペースに色々置いてしまうくせがあったのですが、好きな物を飾るだけで防止効果に繋がってる気がしますニコニコ




お次は、最近のお気に入り
🌟購入品🌟





りったん2歳のお気に入り🌟オモチャ~👏#アンパンマンブロックラボ


 

 

お店で買うよりAmazonが断然安かった~目がハート

レゴブロックとの互換性もあるので、一緒に遊べて楽しそうです!ニコニコ




👆️お家のてっぺんにバタコが使われているのが地味にジワる昇天



初めはこんな感じでレゴブロックで組み立ててあげたものに、お人形遊びをするって感じでやってたのだけど…




最近では、何にするかを想像しながら作るって感じで作品作りに取り組んでいます指差し
ちなみに、これはアンパンマン工場だそうな。
顔と体分裂してるけど気にしないのが自由な発想でとても良いですね~赤ちゃんぴえん👏親バカ炸裂中

しかも律儀に入ってすぐのとこ、洗面台を設置してます爆笑
私が帰ってきたら手を洗え、洗えとうるさいので設置したんでしょうね~泣き笑い👏





UNIQLOのベビーレギンス¥790

UNIQLO以外のズボンを履かせようとするとめっちゃ嫌がるようになりました驚き

 

 

やっぱり小さい子でもUNIQLOの良さは分かるのですねニコニコ
縦にも横にも伸びて着心地も良い👌洗濯に強い!
アスファルトでこけてしまうと何回か膝辺り破れましたが、安いから何度も買い足しできて重宝しております👏

ちなみに長男もUNIQLOズボンの大ファンなのですが…(120サイズの黒ヘビロテ中。下のズボンはこればかり履きたがるので、4枚買い替え持ってます赤ちゃんぴえん)
ただ、次のサイズがないのでどうしようかちょっと困っております、、悲しい
似たようなデザインの黒レギンスって探せばあるだろうけど、こだわり強めの彼が納得するかな泣き笑い