4歳2ヶ月*H28.2.6(長男)
生後7カ月*R1.9.11(次男)

成長ゆっくりマイペースな長男と
食いしん坊の次男の成長📝✴️

どうぞ仲良くしてください~🙏🌼



全然、GWて感じがしなーーい( ´;゚;∀;゚;)
緊急事態宣言で自粛のまま、GWが始まりましたねん😭

毎年、GWは私か主人の実家へ行ってたので
お家でこ~んなにゆっくりと過ごしている事が何か変な感じ…滝汗笑い泣き





りったん、生後7ヶ月と24日✴️
ズリハイでたまにおしりをあげてハイハイの姿勢に。
体重約9キロで腰や肩がもう死にそうでふ!😭

そろそろ夜間断乳もして、夜泣き地獄から抜け出したい…笑い泣き


……………………………………………




5/3φ(..)
いつも行ってる大きな公園で散策ラブラブ

最近は近くのスーパーでお昼ご飯を調達し、お外で食べてからお散歩やシャボン玉をして遊ぶというコースが定番化しています。



お寿司🍣にたこ焼き🐙
公園でお寿司食べるという異色の夫婦(笑)

たまごむしパンはそっちんの大好物です!
あんまりお外だと食べないので、いつも簡単な軽食にしちゃいますウインク





シャボン玉たまにやると気分上がりますね~☺️♡
というか、こればっかりですが最近は💦

そろそろ、ストライダーか?自転車か?リップスティックを調達しようかなと思っています。
リップスティックは私がものすごく乗りたい←




ステイホームも何だかんだお金がかかりますね…
でも、この時間を有効活用しないともったいない気がしてあれこれできる事を模索中。

家族みんなで遊べるジェンガとか、恐い犬のエサ取るゲームとか名前知らない
そういうの買ってお家で遊べる時間を作らないとだな!工作の時間ももっと増やしたいのだけど、りったんを見ながらだと限界もあるのが現実🤔😭




5/5φ(..)
昨日はお天気悪かったので、これを出しました~✴️
Amazonでボールプールができるキッズテント+トンネルを購入★
3,000円ぐらいだったかな?今やどんどん値上がりしてる滝汗

これでそっちんとりったんの遊べるお家が出来て、お互いイライラした時のシェルターとしても活躍できそう🤔(笑)

YouTubeなど見てると家の中やお庭にテント⛺を張ってバーベキューしたりして楽しんでるケースも多いみたいですね☀️


にいにがあそんでるときは、こわくてちかづけないけど、ねてるときはぼくがあそぶよー!


りったんもなかなかお気に入りのキッズテントでした😊!
さぁー、今日は暑いから何をしようかな?何を食べようかな??🤣