東京モーターショーに行ってきました! | 〜自動車徹底ブログ~

〜自動車徹底ブログ~

中3・15歳のクルマ好きがお届けするブログ。
自動車ニュースを中心に、様々な情報をほぼ毎日発信!
コメントは大歓迎ですので、どうぞお気軽に。

GAZOO版もどうぞ→http://gazoo.com/my/sites/0000467814/byuta/default.aspx

お知らせした通り、昨日は第43回東京モーターショー2013へ行ってきました。


朝早くに東京について、マックで時間を潰して8時くらいに無料直行バスの乗り場へ。出発まで1時間あったためか、ほぼ最前に並んで乗れました。

そして会場に着いたのが9時40分ごろ。
ここから列に並び、開場(10時)とほぼ変わらない時間に入場。

そこからとりあえず近いところへと思い、
ダイハツ/トヨタ/アルピナあたりへ。

ここから先、長くなるので手短に書きますが、
・国産車各ブースをまわる
・輸入車ももちろんまわりました
・グッズを購入
・限定トミカを購入


って感じですかね~

あまり思い出したくはないのですが、
パガーニ・ウアイラがあることを忘れていて、
見忘れてしまいました…汗
それ以外は大満足。


前日(土曜日)の13万人に比べると、
最終日は10万人だったので良かったです。

意外にも、どのクルマも大体最前列まで行って
見ることが出来たのが良かったですね。

写真もたくさん撮りましたが、
パソコンに取り込むのにかなり時間がかかっているので、
また明日以降順番にレポートしようと思いますグッド!


今日は夜行バス疲れもあるので早く寝ようと思います。


~自動車徹底ブログ~