イオンタウン松原、セブンパーク天美 再訪問 | byuriderの下剋上ブログ!

byuriderの下剋上ブログ!

大阪に住む初心者ライダーが日常生活、思ったこと、感じたことをお届け!

この前1ヶ月ぶりぐらいにイオンタウン松原に行ってみた!

 

前行った時はオープン直後。それに比べれば落ち着いたけど、まあまあ人はおった

イオンスタイルはダイエー系列。WAONのボーナスポイントが付けられてる商品がそれなりにあったのは好感が持てた

有名チェーン店が少ないフードコートは結構賛否分かれそう

 

 

帰りにセブンパーク天美にも寄ってみた!

オープン時は人込みがすごかったけど、こちらも大分落ち着いてきた印象やな

こちらは飲食店やライフ、トイザらス、ジョーシンなど店が充実しているのが魅力やね

いろいろ見て回っているだけでも楽しい

 

 

ららぽーとは時間がなくて行かれへんかったのが残念

また機会があれば訪れようと思う