株主総会! | byuriderの下剋上ブログ!

byuriderの下剋上ブログ!

大阪に住む初心者ライダーが日常生活、思ったこと、感じたことをお届け!

トヨタの株主総会、ガチですごかった!

 

全固体電池、もちろん自動車としても画期的やけど、小型化でチャリなどにも利用出来るのではないやろか

 

現在e-bikeなどの電動アシスト付き自転車、100kmくらい走れるものはバッテリーがめっちゃデカくて重いのが難点やった(ちなみに充電器もバカデカい)

それが軽くなったらかなり扱いやすくなる

 

また、電車に運べる折り畳み自転車も現在、電動付きのものもあるにはあるが、重くて実用的ではなかった

それが小型化、軽量化で輪行が楽になり、駅からの移動可能範囲が広がることになりそう

 

課題を乗り越え、無事商用化される事を望む