ららぽーと門真2 | byuriderの下剋上ブログ!

byuriderの下剋上ブログ!

大阪に住む初心者ライダーが日常生活、思ったこと、感じたことをお届け!

ららぽーと門真、もう一度訪問してみた!

今度は徒歩。門真南駅からの歩きで

 

駅からららぽーとまでは20分くらい

間に何もないから少し退屈

京阪から行った方がええかもしれんね

 

で、2週間ぶりに訪問したけど、まだまだ人多いね

1階の黒門も大分驚いたけど、3階のフードコートもすごい

焼きそばの専門店とかタイ、ベトナムの料理店とか、他では見かけないのが結構ある!

 

2回訪問した感想で言うと、思った以上に店が充実して良かった!

映画館とかもあるし、長居しても楽しめそうな感覚

 

気になった点はアクセスやね

徒歩ではしんどいかもしれへん

将来モノレールの駅が出来るらしいけど、モノレール高いからね…

バイクは無料で停められるけど、奥まった所にある上に道が複雑

あと交通量が多いところやから、渋滞も気になるところ

 

どちらかというと日常使いより、休みの日に訪問して非日常を楽しむ人向けのショッピングモールやと思います