昇格! | byuriderの下剋上ブログ!

byuriderの下剋上ブログ!

大阪に住む初心者ライダーが日常生活、思ったこと、感じたことをお届け!

FC大阪、J3昇格おめでとう!!

 

12,183人の入場、マジですごい!

 

現地見に行ったんやけど、人めっちゃおったなぁ

席も後ろの方も半分くらい埋まっとって、この時点で行けるんやないかなーとは薄々感じてはいた

 

試合は最初滋賀に先制されて、後半攻め立てるんやけど、相手の守備も堅くて、なかなかシュートもでけへん

このまま終わるかなーと思いきや、30分過ぎた頃に宇高選手のゴールが決まって、周りは立ち上がって大喜び!

そのちょい後ぐらいに女性のアナウンスがあって、観客数が12,183人やったと。それでまた観客大喜びですよ

 

 

ここに来るまで、ホンマに長かった…

JFLに昇格したのは2015年、成績で上位に入っとる時もあったんやけど、本拠地がなかなか決まらんくて、昇格でけへんかった

で、ようやく本拠が東大阪に決まって、百年構想クラブに入ったんやけど、今度は成績が上がらん

やっと4位以内に入れるチャンスが出来たのが今年やった

 

ホンマにおめでとう!

Jでも活躍を期待してます!!