ゆれる | そーですね!

そーですね!

記録メモ的なこれそれあれどれ

(まじで果てしなく自分用感想帳)

ゆれる [DVD]/オダギリジョー,香川照之,伊武雅刀
¥3,990
Amazon.co.jp

なんか兄も弟も8回くらい漂白したら要するにお互いのことが好きだったんだろう…と思った。だからお兄ちゃんは途中から弟を試していたんじゃないかな?お互いの中に相手はこういうもの…みたいな像が確固として出来上がっており、橋のやつから裁判のとこまでそれが揺れ続けていたみたいな…お兄ちゃんは自分の中の弟像をひっくり返して欲しいような欲しくないような感じで…だからタイトルゆれるなのか!?あっなんかうまいこと言った感!!!とかいってとかいって!!(←兄のマネ)
…的なことを家で観終わったあと真剣に考えていたところ、全然観ていなかった母に「お兄ちゃんが大好きだから誰にも盗られたくなかったの?ねえねえ盗られたくなかったの~??」と何度もしつこく聞かれ(DVDに落書きしたことをまだ根に持っているのでしょうか)、その度に馬鹿そういうんじゃない!!!と憤っていたんですがしかしもしかして…まさか…そういう話だったのかも?とわたしの心もゆれた。まさか…
あと香川照之ってナイツの塙に似てるなあと思いました。そして青い春の青木役のひとが出ていた!青木!!!!