ドゥル入隊とジニョンイベントカフェ訪問 | FLY MORE ☆ JINYONG

FLY MORE ☆ JINYONG

믿음은 그대로 운면이 된다

 
またまたすっかりブログ空いてしまいました😅

 
皆さまお元気ですか?
 

ジニョンもドラマが終わって次作のために充電中なのか?秘密裏に曲でも作ってるのか?爆笑生存確認させてくれよ~という状態ですが


 
とうとう!というか92年生まれでジニョンとは5ヶ月違いだからようやくというのか💦サンドゥルがペペロデー21.11.11に入隊していきました。🐥(^^ゞ
前日のVliveは太っ腹にも無料公開してくれましたね☺️シヌくん号泣😭長らく歌えないドゥルを心配してしまったみたい。いやファンと違って君らはすぐ会えるでしょうよ😅とツッコミたかった💧
 
 
 
 
韓国はコロナ陽性者が今も連日2000人を越えているので入隊してもしばらくは隔離生活が待ってるようです。
 


初めてバナに会った
その瞬間から
忘れられない
幸せだった!!
-サンドゥル-
 
 
 
入隊前最後のドゥルインスタ

🐥バナの前で悔いなく歌うことが出来て幸せだよ。元気に行ってきます!!


 


 
ジニョンと同じく社会服務要員とのことなので基礎訓練を終えたらどこかのお役所などでの勤務なのでしょう。業務上何か広報とかの仕事でもあれば見れるかな?でもほとんどお顔が見れそうもないですよね😢

 
カウントダウンをどこかに載せたりはしませんがアプリは入れてみました(一応ドゥルぺんでもありますよキラキラ)
 
 
色々検索してみて今回はこれにしてみました。
 
 
 
基本的な召集日時や解除日の他に次の給料日情報とお給料情報 (昔より増えたらしいけどやはり義務だからか少ないな…)きっと階級上がると増えて行くのだろうね❔
 
 
 
 
 
 
 



そして今日はドラマ警察授業のドラマサポートを行ったteamjinyoung_jpさんが主催してくださったイベントカフェに行ってきました✨
ジニョンぺんさんにはもうお馴染みになったDomocafeさんです。
 (明日も開催されます)
 
 

 

 

特典の数が増えています🎵






久しぶりにジニョンぺんさんたちに会うのもドキドキ💓です

 

 
 
写真撮るの下手なので申し訳ない😅

 
 
 
サポートで使われた横断幕などが展示されました
 
アクリル人形は持参☺️

制服人形も作りたいんですが写真選びに手間取ってまだ決められず🦊
 


こちらもサポートカーに使われたものですね❗
ジニョンもこれを現地で見たんだなぁ😍
 
 
運営スタッフの皆さんがたくさん準備してくださいました
 

メッセージ回収BOXまでこんなに可愛く制作されて😍
ㅎㅎってジニョンが良く使いますよね🤣メッセージカードは配布されますが事前に書いてきても🆗✨とのことだったので夜作りました😊
 
 
 
 
 

混雑を避けるためか“写真撮影タイムは20分でお願いします”とお店のスタッフさんのご案内があったので慌てぶりが伝わる乱雑になったテーブル😂
特典カードも無事にいただけました💕(慌てなくても写真ゆっくり撮れます😅)
 

 


 

その後、ごはんを食べてコーヒータイム☕をして

最後にイエスマートで買い物して帰宅しました☺️(夕方のイエスマートかなり混んでました😅)

 

 

 

同じteamJinyoungチームさんで現在狎鴎亭駅に大きな看板も設置中です✨✨こちらもありがたいことに参加させていただきました✨ちょうどお迎いに韓国のファンの方が出された看板もあるのでジニョンペンにはたまらない空間になってますよね❤️

狎鴎亭といえばミュージカルに行くときに降りるんですがスターの看板の豪華さ😍大きさに圧倒されますがそこに飾られているのに見に行けないもどかしさ😭😭

ジニョン今年はぜひ認証あげて欲しいなぁ🙏

 

https://twitter.com/teamjinyoung_jp/status/1455437115261526017?t=LCnzA7tOUddWP3okqaSAww&s=19 

 

 






 

 








最後までお読みいただきありがとうございます😊


ジニョンの誕生日当日には新宿ユニカビジョンの電光掲示板を見に行く予定です😃